最新ブランド香水情報はこちら!

2005年08月03日

ペ・ヨンジュン、ネット会社の株主に!

スポニチの記事によれば、個人でインターネットコンテンツプロバイダーIMXの第三者割当増資、約2億5千万円分程度の株を引き受けて、6.6%の株主になったそうだ。
日本で儲けた物は日本で還元したいということか。これからアジアへ羽ばたく第一歩ってことかな。

IMXは、ペ・ヨンジュングッズ製作をしている韓国人の経営の日本法人だね。
ペ・ヨンジュン氏は経営への参画は考えていないとのことだが、
経営者ペ・ヨンジュンも見たかったなー
四月の雪2.jpg
スポニチの記事
asahi.comの記事
posted by キムちゃん at 09:52 | ソウル ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

2005年08月02日

ペ・ヨンジュン、イベントは全国生中継

ヨン様来日イベント全国主要都市で生中継 (日刊スポーツ) - goo ニュース

ヨン様来日は、全国へ中継されるらしい。
ペ・ヨンジュン氏出席の「四月の雪」の公開記念イベントのチケットは
1日に発売され、たった1時間で完売したようだ。

申し込み殺到で回線がパンクしながらの販売だった模様。
イベントは31日にさいたまスーパーアリーナで開催され、
約2万5000人を動員し、ペ・ヨンジュンほか、ヒロインを演じた
ソン・イェジン(23)らが参加しトークなどを行う予定。
posted by キムちゃん at 11:29 | ソウル ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流スター

チェジウ映画「連理枝」韓国メディアの報道

いよいよチェジウ主演の映画
「連理枝」の詳細が韓国で発表になった。韓国メディアは下記のように伝えている。

チェジウの魅力が発揮される楽しみな映画になりそうだ。
泣く用意をしておこう!
(以下、要約)

(ソウル=ニュースワイヤ) 2005年 8月, いよいよ神話のように深くて感動的な Love Storyが始まる。
アジアの映画観客に奇蹟みたいな感動の涙をプレゼントすると宣言した <連理枝> Love Storyが
もう初出発を知らせたのだ。
しかし! このストーリーはもう去るカンヌ映画祭を通じて全世界映画人の話題になった作品。
限りない風聞を後にしたまま黙黙と撮影を準備して来た映画 <連理枝>の製作陣は今日の
ついに二名の恋人 - チェ・ジウ+チョ・ハンソン、主演俳優及び助演カップルを公開した

彼女が演技する ‘ハンヒェワン’は最後の瞬間まで決して幸せをあきらめない女。
残った時間は幸せな事だけあると信じて愛を守り出す強くてクールな泉の水みたいな女。
特に映画の最後、皆長い間忘れられない特別な感動の涙を経験するでしょう、と報じた。連理枝1.jpg
posted by キムちゃん at 09:59 | ソウル ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流スター

2005年08月01日

チェジウDVDファンミ

昨日はちょっと痩せた?けど元気な姿をファンに見せてくれたチェジウのDVD

チェ・ジウトレジャーボックス(Jiwoo Travel in Diary)
の予約はした?


ほっそりジウ姫「もう大丈夫」 (日刊スポーツ) - goo ニュース

posted by キムちゃん at 09:36 | ソウル ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 韓流スター

韓流を考える・・・

「韓流」の名でもてはやされてる韓国の芸能人達。
しかし、「独島」問題などではペ・ヨンジュン氏らも影響を受け、
一芸能人が政治的なコメントを発表しなければいけなくなって
しまった韓国の世論圧力の凄まじさ。
いろいろな面から韓国のことを勉強しておきたいですね。

下記のいやな題名の本ですが、一読はしておきたいです。


↓その他、バランスを取るためには、こんな本もいいかも。
posted by キムちゃん at 01:13 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

2005年07月29日

チェ・ジウ来日、退院してから初!

チェ・ジウさんが7月30日のイベント参加のため、28日に来日した。
チェ・ジウ来日「心配かけてすいません」とのコメントがあった。

Exciteが独占しているDVD写真集発売PRイベントのための試写会に登場する。
抽選でファンも招待される。
当日はトークショーや写真集とDVDの映像をいち早く鑑賞できる
試写会があるそうだ。
DVD買うかな??

posted by キムちゃん at 11:54 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

ペヨンジュン、四月の雪ポスターでセクシー

映画「外出」(邦題「四月の雪」)のポスターが公開された。
何ともセクシーなペ・ヨンジュン氏とソン・イェジンの絡みと
不倫の苦悩を描いたポスター。

新たなペ・ヨンジュン人気を呼びそうです。四月の雪2.jpg四月の雪1.jpg
posted by キムちゃん at 11:47 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

2005年07月27日

チャン・ドンゴン、改めて結婚否定して「タイフーン」

映画「タイフーン」の撮影で、日本人ファン250名がエキストラとして
出演したそうだ。
ドンゴン撮影現場で結婚説否定 (スポーツニッポン) - goo ニュース
結婚に関する噂も否定した。
大物カップル誕生とはいかないようだ。
良かったひらめきチャン.JPG
posted by キムちゃん at 10:09 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

2005年07月26日

キム・テヒは整形してないらしい・・・

韓国人の特に女優さんは整形しているような
イメージが自分の中にはある。
でも、キム・テヒはしていないと告白している。
キムテヒのインタビューについて
by朝鮮日報
中国メディアは強いね。日本でこんな質問したら、韓流おばさんに吊るし上げを食っちゃうよ。
それに、海外から来た俳優に対して失礼っていう声も出そうだし。
それとも、整形がはやっていると聞く、興味津々の中国ならではの質問、と
思ったほうがいいのかな。
キムテヒ.JPG

悲しき恋歌ログボだって・・・

悲しき恋歌 ログボ(LOGBO)なんてのが売ってる。
笑った猫

いかに悲しき恋歌ファンとはいえ、このロボットは買えんぞー
まだこいつの登場する回は見てないし(いつもビデオで撮って後で見てます)。
クォン・サンウが使えば何でもありなのかぇ〜
posted by キムちゃん at 09:44 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流スター
×

