最新ブランド香水情報はこちら!

2010年07月19日

パク・ヨンハの献花式、18日に東京で4000以上のファンが参加

故パク・ヨンハの献花式が7月18日、東京で開かれた。

7月18日午前10時、東京国際フォーラムAホールで4千人余りのファンが集まった中、献花式が行われた。当初、パク・ヨンハの日本全国ツアーの東京のコンサートが開かれる予定だった。





献花式は、予定された東京公演の舞台をそのまま再現し、舞台の正面には、昨年7月に発売されたアルバム『ONCE IN A SUMMER』を作成する時に撮影した写真がかかった。
この写真は、韓国の葬儀で遺影として使用された。
この日の献花式は、パク・ヨンハの母親をはじめ、家族と親交があった日本のアーティストたちが参加して故人を偲んだ。

パクヨンハは、先月6月30日にソウルの自宅で死亡したまま発見された。警察は、うつ病による自殺と最終的な結論を出した。




posted by キムちゃん at 02:30 | ソウル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2010年07月01日

パク・ヨンハ、死亡直前に何をしたか?なぜ?

韓流スター パク・ヨンハが6月30日午前、自宅で首を吊って亡くなった姿で発見された。ソウル 江南(カンナム)警察署は30日、パク・ヨンハ死亡について、彼の死亡前後の行動を発表した。最近も来日したばかりのパク・ヨンハに何があったのか?

警察の発表によれば、パク・ヨンハは6月27日に日本の川口でのコンサートを終えて帰国した。

6月29日午後8時23分、マネジャー(女・29)と通話した後、約10分後に江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)のカフェで会って、作品構想およびスケジュールなどについて話した。





午後9時6分には清潭洞(チョンダムドン)で普段事業構想のためにしばしば会っている知人と会った後、夕方12時10分ほどに別れて帰宅し、マネジャーイさんへは「車に気をつけて、酒を飲んで運転するな。」などと電話で話したそうだ。





6月30日午前1時9分、その知人からメールを受けたが返事はしなかった。
その後、午前1時35分にはマネジャーから「車を駐車した。」というメールを受けたがやはり返事をしなかった。

以後、午前5時30分にパク・ヨンハのお母さんが彼の部屋のドアを開け、首をくくって亡くなったのを発見し、救急に通報した。

現在、江南(カンナム)聖母病院にはパク・ヨンハの普段から親しい知人らが弔問に訪れている。




posted by キムちゃん at 00:40 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2009年03月18日

パク・ヨンハ、日本デビュー5周年記念イベント開催!

韓流スターパク・ヨンハが、日本デビュー5周年を記念して大規模なイベントを開催する。
パクヨンハ090317.JPG
パク・ヨンハは来る8月1日に埼玉スーパーアリーナで日本活動5年を集大成する舞台を通じ、ファンに出会う。

2003年にドラマ‘冬のソナタ'の日本放映とともに人気を集めたパク・ヨンハは、2004年6月に第1集アルバムを36万枚以上販売するなど、歌手でも成功裡にデビューした。



2009年03月18日発売パク・ヨンハ アリーナツアー 2008〜2009 LOVE



2005年には韓国歌手で初の日本ゴールド・ディスク賞新人賞を受賞し、2006年にはシングル洋楽部分で最優秀賞である‘シングルオブザイヤー'を受賞し、日韓の友情への貢献を認められて功労賞を受けた。2007年と 2008年には‘ベストアジア アーティスト賞'を2年連続え受賞した。

パク・ヨンハは来月からKBS月火ドラマ‘男話'で、テレビドラマに出演する予定だ。



cover story“韓国は「イミンホ シンドローム」真っ只中!”
【予約】【韓国俳優】イ・ミンホ、チュ・ジフン「ブロコリマガジン No.22」雑誌



【BENETTON】ベネトン 履き心地にこだわってちょっとオシャレなヒールスニーカー ベネトン293 ライトブロンズ



【第7弾】松阪牛特選小間切れ 500g早い者勝ち!限定150個!冷凍便発送!

posted by キムちゃん at 00:22 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2008年04月15日

パク・ヨンハ足首負傷!でも‘オンエア’撮影強行!疲労にケガが重なる撮影現場

視聴率も好調な‘オンエア’に主演しているパク・ヨンハ(31)が、ドラマ撮影中に足首に負傷をしたことが報じられた。でもスケジュールがタイトな韓流ドラマの場合、撮影は続行されているようだ。
パクヨンハ0804.jpg
パク・ヨンハは、4月12日の鎭海海軍基地司令部で進行された第12回のサッカー競技シーン撮影途中、他の俳優とぶつかって足首に負傷したそうだ。

週末の上、撮影場所の村には病院がなく、軍部隊で応急処置を受けたパク・ヨンハは骨に異常はなさそうだがソウルに戻って診察を受けることを勧められたが、ギリギリの撮影スケジュールを慮って出演シーンの撮影を強行したそうだ。



KEJ別冊vol.4 パク・ヨンハのすべて
2008年4月号



鎭海撮影後、夜明けにはまたテグに移動するなど、夜明けから深夜まで続く撮影に続いて、パク・ヨンハには疲れとケガまで加わってしまった。

しかし、パク・ヨンハは周りの人々が心配させることを心配し、事務所にも秘密にするよう現場スタッフとマネージャーに頼んだため、撮影現場に居合わせたパク・ヨンハのファンが松葉杖をついている姿を見て所属会社に問い合わせをして初めて事務所の知るところとなったそうだ。この間のペ・ヨンジュンの撮影といい、いやはや韓流ドラマの主演は大変だ。



HOT CHILI PAPER Vol.46




パク・ヨンハ/愛したあとに〜サランハンフエ(初回限定版)


posted by キムちゃん at 14:50 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2008年03月07日

パク・ヨンハ主演‘オンエア’が高視聴率を獲得!

新水木ドラマ‘オンエア’が高視聴率を獲得している。視聴率1位も射程に入ってきた。現在の視聴率No.1ドラマ‘快刀 洪吉童’を超えるのも時間の問題??

3月7日、視聴率調査機関AGBニールセンによれば、6日に放送された‘オンエア’は14.4%を記録したという。5日放送の初回11.4%よりおよそ3%上回る数値を叩き出した。

‘オンエア’はパク・ヨンハ、イ・ボンス、ソン・ユナ、キム・ハヌルなどトップスターの既存のイメージと違う好演と、速度感ある展開、「美味しい」セリフ、それにSBSの型破りなドラマ製作裏話の公開を通じて、既に大きく話題を巻き起こしている。

現在の水木1位ドラマはKBSの‘快刀 洪吉童’だが、‘オンエア’の激しい上昇と人気を見ると、2.5%差の‘快刀 洪吉童’との戦いが予想される。

果たして‘オンエア’がSBSのミニシリーズ復活の狼煙となるか見守りたい。



F.T.Island参加!【韓国ドラマ】パク・ヨンハ、キム・ハヌル「オンエア/On Air」OST



posted by キムちゃん at 15:41 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2008年01月29日

ソン・ユナ、パク・ヨンハ、台湾ロケで真冬の湖に飛び込む!

久しぶりにテレビドラマに復帰するパク・ヨンハとソン・ユナが、献身的に行っている撮影の情報が入った。なんと、真冬の湖に二人で飛び込んだそうだ。

1月27日初回放送されるSBS新水木ドラマ‘オンエア’の海外ロケのため台湾に滞在中のパク・ヨンハとソン・ユナが、ドラマの撮影のために冷たい水中に飛び込んだ。

1月24日に台湾の有名な天然湖‘日月潭’渡し場で進行された撮影は、ドラマ作家として登場するソン・ユナ(ソ・ヨンウン役)が湖に落ちて、PDのパク・ヨンハ(イ・ギョンミン役)が助け出すシーン。

この日のソン・ユナは普段水泳が全然できないだけでなく、ひどい風邪までひいていて体調が良くない状態だったにも関わらず、満足するまで何回も水中に身を投げ出して渾身の演技を見せてスタッフたちの熱い拍手を浴びた。

ソン・ユナは「水泳はできないので、水が怖くなって撮影の前はひどく緊張しました。しかし重要な場面だったので、最善をつくさなくちゃいけないと言う考えで恐ろしさを追い出して演技することができた。俳優たちだけではなく、苦労したスタッフたちのためにも映像がちゃんと出たら良いですね。」と言った。



姉さん DVD-BOX 1(主演ソン・ユナ、キム・ソンス)



一方、パク・ヨンハは撮影の前にこっそりと緊張した姿を見せたことと違い、撮影が始まるやいなや湖畔に跳びこむ場面を一気に消化し、ソン・ユナを助け出すシーンも上手にソン・ユナをリードして無事に撮影を終わらせた。撮影後には自分よりむしろソン・ユナの状態を心配してタオルを渡すなど、余裕のある姿も見せていた。

製作会社関係者は「かなりの女優でも嫌がる所で、ソン・ユナは大変積極的に撮影に臨み、最高に女優らしい姿を見せてくれた。またパク・ヨンハも100%、それ以上に今度のシーンをよく演じていた。二人の俳優の骨を惜しまない熱演のおかげで良い映像ができたようだ。」と非常に満足しているようだった。



ソン・ユナとパク・ジョンチョル主演!韓流ハートフルテレビドラマ「プレゼント」DVD-BOX



去る1月20日より2週間の日程で台湾現地ロケ撮影を行った‘オンエア’撮影チームは、台北・日月潭・花蓮など台湾の美しい風景をドラマの中で取り込んで、来月2月5日には帰国する予定だ。



バッドボーイズ 〜アン・ジェウク・コレクターズBOX(初回限定生産)


posted by キムちゃん at 16:18 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2007年08月31日

変わったパク・ヨンハ!整形疑惑と共に復活!

最近、日本で新しいアルバムを発売し、韓国での活動も再開する予定のパク・ヨンハが、以前と違った姿に見える新しいCDジャケット写真から‘整形疑惑’を受けるなど、ファンの関心を集めている。

去る8月29日、日本で五番目のシングルアルバム‘永遠’を売り出したパク・ヨンハ。新しいアルバムのジャケット写真が以前の姿と大きく違っており、ネチズンに整形疑惑を受けている。
特にジャケット写真中でパク・ヨンハが古いカメラを持って立っている姿やクローズアップされた姿について、目つきと鼻筋等が全然違ったイメージを漂わせている。

これによりネチズンは整形手術をしたのではないのか疑問に思うという反応から、写真撮影技法により他人のイメージで見えるという推測まで、多様な意見たちが入り乱れて爆発的な反応を得ている。



パク・ヨンハ Present



一方、パク・ヨンハは2007年4月に眼科疾患によって兵役免除を受けた後、大衆の前から姿を消していた。その彼の新しいアルバム、そして新しいイメージでの復活に、ファンから熱い視線が注がれる。


パク・ヨンハ
発売日:2007-08-29

もはや韓流枠には収まりきらない!
歌が上手いだけの歌手ならいくらでもいる。しかし、彼の歌は何か「くる」ものがある他の歌手にはないバツグンの表現力、どこか色っぽい声。是非一度聞いてみてほしいもうね…鳥肌もんですよ。...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


posted by キムちゃん at 14:18 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ

2006年10月17日

パク・ヨンハ、ハワイ沖地震に遭遇!ホテル40階で超ビックリ!

韓流スター、パク・ヨンハがアメリカハワイでの地震の時、ホテル40階階段から脱出したことが日本メディアによって報じられた。

サンケイスポーツによれば、ハク・ヨンハは去る10月15日(現地時間)、アメリカハワイマグニチュード6.6の地震が発生した当時、ホノルル市内のホテル40階に宿泊していた。当時、深く寝入っていたパク・ヨンハは、大きな揺れに驚いて起き、階段を走り出て脱出したそうだ。

[PR] 【予約受付中】パク・ヨンハ 君が最高!ミュージッククリップ

パク・ヨンハは「韓国ではほとんど地震が起きないから本当にびっくりした。」と言って驚きを隠すことができなかったという関係者の話しだ。パク・ヨンハは、その時はハワイで日本ファン1000人あまりと一緒に行うイベントに参加していたそうだ。イベント参加者などにけが人などはいなかった。


posted by キムちゃん at 09:57 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ヨンハ
×

