最新ブランド香水情報はこちら!

2007年01月12日

クォン・サンウ、2007年の抱負は自分に似ている赤ちゃんが欲しい!!

韓流スタークォン・サンウが、2006年大変な一年を送ったことを振り返り、新年の再跳躍の意志を明らかにした。
クォンサンウ福岡へ.JPG
クォン・サンウは来る1月13日放送されるKBS2‘演芸中継'の‘ゲリラデート'に出演し、ソウル明洞でインタビューを行った。デビュー以来、8年ぶりに明洞を歩いたというサンウは、「本当に率直に、全ての話を楽にしていきたい。」と口を開いた。

去年はいろいろなうわさに苦しんだクォン・サンウは「良くない仕事も多かった。2007年は新人の気持ちでジャンプする心で働く。私がつらかった時、私のそばで私の力になってくれた人が多かった。そのためにも2007年はしっかりする。」と固い意志を明らかにした。
引き継いで、「私は元々カトリック信者なのに占いを見た。これから大吉となり、特に私の年が40才になる頃にはビルを買うほど運が良いそうだ。」と言って明るく笑った。


[PR] モテ系 すそがバルーンのリボントレンチ(3色)オフ


2006年に興行的失敗を味わったクォン・サンウは、「良くできた映画より、うまくできない映画ばかり取り上げられて心が痛んだ。熱心に撮影した映画が愛されることができなくて苦しい。これからは作品性と興行の二つをそれぞれ考えたい。興行にならなかった時受けるストレスは、エネルギーにすることができる。」と語った。


チェ・ジウ
発売日:2007-01-26
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



また家族について問うと、「母は私を一番多く分かってくれ、一番多く争った人だ。常に自分自身より私をもっと考えてくださり、この間冗談のように‘ママが100才まで生きてお前の世話をしないといけないじゃないか。'と言ったが、本当にそのように100才まで生きたら良いだろう。」と言って目頭を熱くしていた。

結婚をしたくないのか?という質問には「世の中は私の思うようにいかない。前は早く結婚したかったが、考えが変わった。子供が好きなので、直ぐにでも赤んぼうが欲しい。私に似ている赤んぼうがいたら面白いだろう。」と言いながら笑顔を見せた。


posted by キムちゃん at 00:58 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | クォン・サンウ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。