最新ブランド香水情報はこちら!

2009年09月15日

韓国美人タレントユイ、韓国焼酎モデルに抜擢!

ユイが焼酎モデルに抜擢された。過去には、イ・ヨンエ、キム・テヒ、ソン・イェジン、キム・アジュン、ハン・イェスルなど、韓国最上級の女性芸能人らが登場している焼酎広告に、ユイはCoolな20代女性代表として登場した。
ユイ090915.jpg
新しく発売される‘チョウムチョロム’の広告モデル契約を結んだユイは、最高にCoolな20歳代女性の姿を最も良く見せるというコンセプトのCMに登場した。

特に‘チョウムチョロム’CMでイ・ヒョリが踊る個性的なダンスに並ぶほどのダンスが挿入され、ユイのセクシーながらも清純な魅力を見せるCMが撮影されたという。



エクサブラ ドゥ ブラック
バストのカタチに悩むB・C・Dカップの方に、そのボリュームを美しく、より魅力的に。



狎鴎亭洞(アックジョンドン)のとあるカフェで撮影されたユイの‘初めのようにCool'に参加した関係者は、「ユイは可愛いながらも古典的、東洋的美しさと西欧的なスタイルが調和を作り出している。これから成長するユイの姿に期待が大きい。」と絶賛した。



シンプル&モダンなデザイン♪綿ストレッチモダン長袖ミニワンピース


この広告は、焼酎の主消費層の20〜30代男性を攻略し、韓国で最もトレンディーな女性芸能人をモデルとして起用する。既に単純な焼酎広告ではなく、美女芸能人のセクシーでアピールする広告となってきている。

今年は‘チャムソジュ’のソン・ダルビ、‘チョウムチョロム’のイ・ヒョリ、‘チャミスル’のハ・ジウォン、‘J’のシン・ミナなど、芸能界を代表する美女達が焼酎広告戦争を繰り広げている。



高級寿司屋の味が自宅で堪能できちゃう〜!お寿司用生うに100g





posted by キムちゃん at 23:18 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128133229
×

