最新ブランド香水情報はこちら!

2009年04月26日

パク・ゴンヒョン、日本ファンミーティング盛況!

俳優パク・ゴンヒョンが日本ファンとの初ファンミーティングを盛況裏に終えた。

パク・ゴンヒョンは去る4月19日に大阪で開かれた現地ファンミーティングで300名あまりのファンと初の出会いを持った。

2時間半ほど進行された今度のファンミーティングで、パク・ゴンヒョンは特有のウィットに富んだ話術と明るいほほ笑みでファンの心を捕らえた。



【メール便OK・同梱可】大特価40%OFF!
CMでも話題のランコム電動マスカラ オシィラシオン



ファンミーティング前日に大阪に到着したパク・ゴンヒョンは、朝から自分を出迎え出たファンの姿に感謝を示してファンとのときめく出会いを準備した。
パク・ゴンヒョンはファンミーティングで自作の歌と踊りの実力を遺憾無く発揮した。

特にパク・ゴンヒョンは現在ミュージカル‘三羽鳥’演習期間にも関わらず、時間を見つけて歌の練習をしながら今度の舞台の準備していたという。パク・ゴンヒョンが‘STAND BY ME’を熱唱すると、客席のファンは立ち上がってダンスをするなど、熱狂的に公演を楽しんだそうだ。



パク・ゴンヒョン出演!「風の国」(KBS韓国ドラマ)【送料無料】


またパク・ゴンヒョンは、自身の出演したKBS‘風の国’7回のシナリオをファンにプレゼントした。特別に7回シナリオを選んだ理由に対してパク・ゴンヒョンは、「私が初めて‘風の国’に登場する回だから」と照れくさそうに明らかにした。この以外にもパク・ゴンヒョンはミュージカル‘三羽鳥’シナリオとドラム演習の時使ったスティック、帽子などをプレゼントした。





パク・ゴンヒョンは「直接日本ファンに会ったのは初めてだったが、予想できない大きな関心と愛に感謝する。これからは機会がある度に日本を訪ねたい。」と日本初のファンミーティング感想を伝えた。




posted by キムちゃん at 11:46 | ソウル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118104151
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。