最新ブランド香水情報はこちら!

2008年07月15日

コン・ヒョンジュ、優雅なドレス姿を披露!

君は僕の運命’出演中の女優、コン・ヒョンジュがVERA WANG(ヴェラウォン)の優雅なドレスを着た美しい姿を公開した。
コヒョンジュ080715.JPG
KBSテレビ‘君は僕の運命’に出演中のコン・ヒョンジュは、劇中ホセ(パク・ジェジョン)との約婚式のためにエメラルドの光るドレスを着て女神のような姿を見せた。

この回の撮影でコン・ヒョンジュの着たドレスは、世界的ブランドVERA WANG(ヴェラウォン)の製品だ。VERA WANG(ヴェラウォン)のウエディング・ドレスは、世界中のセレブ達から絶大なる支持を得ている。現在、ニューヨークで最も注目されているデザイナーのひとりと言っても過言ではない、VERA WANG。
今回は芸能人に協賛をほとんどしないことで有名なVERA WANGだが、コン・ヒョンジュのイメージがドレスとよく似合うと判断し、快く協賛したという。



<21%OFF> プリンセス EDT 100ml 【ヴェラ ウォン: 香水・フレグランス フルボトル】



ドレスを着たコン・ヒョンジュの優雅で魅惑的な姿に、撮影場のスタッフたちは目をはなすことができなかったという話だ。
ドラマ関係者は「ドレスを着たコン・ヒョンジュがあまりにも美しくて、スタッフが歓呼と拍手を送った位だった。優雅な姿態と明るく笑う姿は美しい女神そのものだった。」と伝えた。

コン・ヒョンジュは‘君は僕の運命’で率直な性格のリビングデザイン会社‘ロハス’のチーム長キム・スジン役を引き受け、ホセから愛されるセビョク(ユナ)をいじめる悪女演技を披露して、視聴者から好評を得ている。劇中、パク・ジェジョンとの婚約式をきっかけにユナとの本格的な三角関係が描かれるように見えて興味を加えている。



「家族の誕生」

血縁関係だけではない、さまざまな形の家族のあり方を描いたヒューマンドラマ。姉弟、親子、恋人関係を描く独立した3つの物語が、やがてひとつの家族の物語へと繋がっていく。『魔王』のオム・テウン、『太王四神記』のムン・ソリほか実力派俳優が共演。




君は僕の運命(You're My Sunshine) DVD (+英語字幕)



posted by キムちゃん at 15:43 | ソウル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。